Beat! Beat! Beat!

 
 
--年--月--日
 


 
 
2013年07月16日
投票しようぜ!!
 

平成25年7月21日(日)参議院選挙 投開票
既に期日前投票・不在者投票が可能です。

あくまで個人的な意見。
国を食い荒らしてきたツケを他者に押し付け、日本を売り渡すことに躍起になっている卑劣な自由民主党。誇大妄想で無責任な民主党。強者の陰に隠れて威張り散らす金魚の糞な公明党。売国的な似非保守の日本維新の会に一票を投じることは、100%ありません。



http://youtu.be/cfT1t_tes64

ラフィータフィー『目覚まし時計は歌う(選挙ソング)』
作詞・作曲 忌野清志郎


起きろよBaby 今日はいい天気だ Hoo
起きろよBaby 今日はいい天気だ Wah

起きろよBaby 今日はいい天気だ Hoo
起きろよBaby 今日はいい天気だ
起きろよBaby 窓を開けてみろよ Hoo
起きろよBaby 外はいい天気だ

君が開けた窓の外には 僕が傘をさして立っているんだ
冷たい雨が窓を濡らしても 二人にはとてもいい天気だ
君といればとてもいい天気だ

起きろよBaby 今日はいい天気だ Hoo
日照りが続く枯れた大地だ
起きろよBaby 食料が無くなった Hoo
田畑は全部干からびてしまった

君が開けた窓の外には 餓えた子供達がさまよっている
無能な政治家 テレビでよく笑う
呆れるくらい今日はいい天気だ
呆れるくらいとてもいい天気だ

君が開けた窓の外には 干からびたミイラが汗を流してる
無能な政治家 テレビでまた笑う
呆れるくらい人々は脳天気だ
泣きたいくらい脳天気だ

起きろよBaby 今日はいい天気だ Hoo
選挙に行って投票しようぜ
起きろよBaby 誰か違う奴に Hoo
君の一票を託してみないか
とんでもないのを選んでみないか
何もしないより退屈しないぜ
誰かいい奴を選んでみようぜ
誰か違う奴 選んでみようぜ


 
 
 
初めまして!

「いいことがあるね」に辿りついてワクワクしていたら、
コメントまで頂いてしまい恐縮しています。
ありがとうございました。

選挙へは、この曲を聴きながら行くことにします(笑
シツコク伺いますので、これからも宜しくお願いします。

>そばかすクルルさん
コメントありがとうございます!
確かに「いいことがあるといいね」で検索したら、このブログが上の方に出てきますね(笑)

最近あまり更新していないけど、よろしくお願いします。
またお伺いします!
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

石垣裕康 / HiROYASU

Author:石垣裕康 / HiROYASU
Guitarist & DJ

 
 
Twitter
 

Twitter
119

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
 
