Beat! Beat! Beat!

 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2014年09月21日
Rock'n'Roll Never Die
 

9/15 THE VODKAを観にTHE CLUB SENSATIONへ

IMG_8325.jpg

たかがロックンロール、されどロックンロールがそこにあった。
いいじゃん。

いまや、ロックンロールなんて、ユースカルチャーでも、カウンターカルチャーでもなんでもないし。
古くさいよね。
30歳以上を信じるな!なんて言われたスローガンの。その信じるなと言われた対象に、俺等はなってるんだし。

俺とか、THE VODKAとか。
1900年代半ばに巻き起こった"Rock And Roll"という観念のまま突っ走りますよ。
でも、その観念は、太古から続く、人類にとって大切な観念なんだよ。

音楽形態としての趣味は抜きにして。
Rock And Rollという観念は、太古から続く人類の感情の、別の言い回しなんだよ。

わかるかなぁ~ わかんねぇだろうなぁ~


スポンサーサイト
 
 
プロフィール
 

石垣裕康 / HiROYASU

Author:石垣裕康 / HiROYASU
Guitarist & DJ

 
 
Twitter
 

Twitter
119

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。