Beat! Beat! Beat!

 
 
--年--月--日
 


 
 
2013年04月26日
i
 

iPhone5を使い出して二週間。
だいぶ慣れたけど、文字入力は従来のフィーチャーフォンの方がやりやすい。
いろいろ出来るのは面白い!
Siriの受け答えがカワイイ(笑) が、頻繁に使うかどうかは疑問(笑)
今使ってるMac OSが古くて、iPhoneとの同期が出来ないのは痛いな…
同期できるようにアップデートするのも、二段階踏まないと出来ないから面倒くさい。

前の端末がハズレ機種だったこともあり、少しはマシになってるけど、相変わらず電波が脆弱。
家の中だと圏外になることもある。
MacのWi-Fi環境があるから、WEB観覧は出来るけど、通常の通話が出来ないじゃん…  ウチ、僻地ではないんだけど…
改善されたって大々的にアピールしてるから期待したのにな。
取り敢えず二年は使うけど、頼みますよソフトバンクさん。
今回機種変更するにあたって、このままソフトバンクと契約し続けようかどうか迷いました。J-PHONE時代からの付き合いだし。
新規獲得にばかり躍起になってないで、既存の顧客を大切にしないと、会社の未来は暗いよ。
ショップで応対してくださった方には親身になっていただきました。

写真はホーム画面のスクリーンショット。
s-shot.jpg

 
 
プロフィール
 

石垣裕康 / HiROYASU

Author:石垣裕康 / HiROYASU
Guitarist & DJ

 
 
Twitter
 

Twitter
119

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
 
