Beat! Beat! Beat!

 
 
--年--月--日
 


 
 
2013年02月28日
Cold Beerでおつかれー
 

2/23は吉祥寺で渦、Flying Walrusを観てきました。

まずはCUT LOOSEで渦。
前に観たのは11月か?その時はアコースティック編成だったね。今回はエレクトリック編成。
待望の新譜を出してノリにノッテる渦。
店内に心地好いグルーヴが鳴り響いていました! グ〜ル グル
13-02-23_002.jpg

BLACK AND BLUEに移動してFlying Walrus。
最近BBにもご無沙汰していて申し訳ないです。
メンバーチェンジのあったFlying Walrus、暫く沈黙を保っていたが3ピース編成で見事に復活!
単気筒のバイクが、Vツインエンジンのバイクになったような…  抽象的だけど、バンドの重心がより低くなったと感じたので、こんなエンジンのイメージが思い浮かんだ。
同期ものや、空間系のエフェクターを上手く使っていました。
13-02-23_008.jpg

 
 
プロフィール
 

石垣裕康 / HiROYASU

Author:石垣裕康 / HiROYASU
Guitarist & DJ

 
 
Twitter
 

Twitter
119

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
 
