Beat! Beat! Beat!

 
 
--年--月--日
 


 
 
2012年12月28日
よしよし
 

まだ数日ありますが…
皆様、今年もお疲れ様でした☆



http://youtu.be/8IVhhlnZViw

SIONと福山雅治『たまには自分を褒めてやろう』
作詞・作曲 SION


お前もよくやってると
たまにゃ自分をちゃんと褒めてやろう
くさらず頑張ってると
たまにゃ自分をちゃんと褒めてやろう

相変わらず俺の頭はガキで
大げさに天国と地獄を行ったり来たり
動く歩道を反対から歩いてる感じだ
いくら歩いても進まない

だけどあなたの一言で
俺はどこまでも行ける

お前もよくやってると
たまにゃ自分をちゃんと褒めてやろう
くさらず頑張ってると
たまにゃ自分をちゃんと褒めてやろう

こう見えてもわりと繊細なんだぜ
ガラスほどもろくはないにしても
心にはない白旗を上げたい夜も
二度や三度じゃきかない

それでもあなたの一言で
俺はどこまでも行ける
そうさあなたの一言で
俺はどこまでも行ける

お前もよくやってると
たまにゃ自分をちゃんと褒めてやろう
くさらず頑張ってると
たまにゃ自分をちゃんと褒めてやろう
たまにゃ自分をちゃんと褒めてやろう
たまにゃ たまにゃ ちゃんと褒めてやろう


たまには自分を褒めてやろう(初回限定盤DVD付)たまには自分を褒めてやろう(初回限定盤DVD付)
(2005/06/08)
SIONと福山雅治、福山雅治 他

商品詳細を見る


 
 
プロフィール
 

石垣裕康 / HiROYASU

Author:石垣裕康 / HiROYASU
Guitarist & DJ

 
 
Twitter
 

Twitter
119

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
 
