Beat! Beat! Beat!

 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2012年08月31日
今夜はブルームーン
 


http://youtu.be/HWO4iRScqW4

SION『ぶるうむうん』
作詞・作曲 SION


一ヶ月の間に2度目の満月を
ブルームーンって言うんだって
願いがかなうんだって そして今日がその
ブルームーン すごくきれいだよ

頭を抱えこんでた 重たくしんどい真夜中に
しばらく会ってないおまえから 静かにFAX
カーテンを開けて 部屋の灯りを全部消して
見上げたら雲の切れ間にすごく あったかくでっかく

なによりも強く あいつの次に優しい
力がぬけた後で 力が湧いてくる
昨日もダメで 今日もダメだった
だから明日 できるかもしれない

一ヶ月の間に2度目の満月を
ブルームーンって言うんだって
願いがかなうんだって そして今日がその
ブルームーン すごくきれいだよ

次に来てくれるのは 3年後になるその月に
たぶんおまえと同じことをお願い しようとしたけど
俺が弱ってたからか なにしろあっけにとられて
誰か見てたらきっと笑われる顔して ただただ見てた

なによりも強く あいつの次に優しい
力がぬけた後で 力が湧いてくる
昨日もダメで 今日もダメだった
だから明日 できるかもしれない

なによりも強く あいつの次に優しい
力がぬけた後で 力が湧いてくる
今夜俺には神様 あいつとふたり神様
俺を照らしてくれる 俺に力をくれる
昨日もダメで 今日もダメだった
だから明日 できるかもしれない

一ヶ月の間に2度目の満月を
ブルームーンって言うんだって
願いがかなうんだって そして今日がその
ブルームーン すごくきれいだよ すごくきれいだよ すごいきれいだよ


フラ フラ フラフラ フラ フラ
(2004/06/23)
SION

商品詳細を見る


スポンサーサイト
 
 
プロフィール
 

石垣裕康 / HiROYASU

Author:石垣裕康 / HiROYASU
Guitarist & DJ

 
 
Twitter
 

Twitter
119

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。