Beat! Beat! Beat!

 
 
--年--月--日
 


 
 
 

2011年最後のエントリーはこの曲を紹介します。
俺にとっても大切な曲。

愛しあってるかい?


http://youtu.be/fEss27tQ1jg

三宅伸治「何もなかった日」
作詞・作曲 三宅伸治


何もなかった日には 何もなかったねと
まるい月が空から ひそひそ話してくれる
悪い事が起きぬよう 悪い人に会わぬよう
悪い気持ちにならぬよう 悪い噂たてぬように

いい事があるといいね
いい事があるといいね
いい事があるといいね
君にも僕にも

何もなかった日でも 誰にも会わない日でも
僕の家のポストに 友達の手紙が着いた
願いが空に届くよう 願いが歌に届くよう
君の願いをいつでも 僕はきいていられるように

いい事があるといいね
いい事があるといいね
いい事があるといいね
君にも僕にも

いい事があるといいね
いい事があるといいね
いい事があるといいね
君にも僕にも

君にも僕にも
君にも僕にも


Music Planet~いいことがあるといいね~Music Planet~いいことがあるといいね~
(2000/12/06)
三宅伸治プロジェクト、三宅伸治 他

商品詳細を見る


 
 
プロフィール
 

石垣裕康 / HiROYASU

Author:石垣裕康 / HiROYASU
Guitarist & DJ

 
 
Twitter
 

Twitter
119

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
 
