Beat! Beat! Beat!

 
 
--年--月--日
 


 
 
2009年12月31日
年の瀬 '09
 

12/29、お師匠さんも慌ただしく走り回るような雰囲気の中、ICHIROCKERTERRY BANDを観にBLACK AND BLUEに行ってきました!
吉祥寺駅前は早くもお正月っぽい琴の曲が流れてたぜ!

対バンで出てた「もののふ」というバンド、ソウル・フラワー・モノノケ・サミットをバンカラにしたような佇まいの
ギター、三味線、アコーディオンの三人組。なかなか面白かった。
この日の主催、「リメオナ」はアコギ、エレベ、ドラムの三人組。椅子に座る演奏スタイルといい、BLUESを根っこに
持つ楽曲といい、憂歌団みたいだと思ったら、ナント「おそうじオバチャン」を演った!嬉しかったな。

♪ICHIROCKER
今回は、ひとりでもロックンロール・スタイルと、バンド・スタイルのICHIROCKERSの二部構成。
バンドになるとよりハッキリするけど。ICHIROCKERさん、リフはSUS4も多用してキースの影響もあるけど、
単音のフレーズになるとジミヘンの匂いがするね。
いつもにも増して自由度の高いステージだった!
焼酎をソーダで割ったICHIROCKER割りを初めて飲んだけど、辛口で旨い! オツカレ~
09-12-29_005.jpg

♪TERRY BAND
今回はSAX.のHamberさんが不参加。フルメンバーでのステージはROCK'N ROLL TRAINまでお預けだな。
いつものゴキゲンなR&Rだったんだけど、ナ、ナント、今年の歌と前置きして、忌野清志郎「JUMP」をカヴァー!
一ヶ月前に三宅伸治さんも同じステージで歌ったあの曲だ。目頭が熱くなって、必死に涙を堪えた。
09-12-29_011.jpg


いい事が起こるように ただ願うだけさ
Hey Brother&Sister,JUMPS AGAIN☆


 
 
プロフィール
 

石垣裕康 / HiROYASU

Author:石垣裕康 / HiROYASU
Guitarist & DJ

 
 
Twitter
 

Twitter
119

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
 
